• FAQ

    よくある質問
     
     

    Q. ページを開こうとすると「こちらのページにアクセスできません」というエラーが出てきて開けません。

    A.未購入プログラムのページを開こうとすると出るエラーです。購入後ページを再読み込みしてお試しください。

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    Q. 間違えて購入してしまいました。キャンセル・返金はできますか。

    A. 購入が完了した時点で視聴が可能になってしまうという商品の性質上、新規購入に関してはキャンセル・返金は受け付けておりません。

    • 新規購入時に同じ商品を2つ以上購入してしまった場合
    • 購入済みの商品を再度購入してしまった場合
    についてはお受けいたしますので、問い合わせフォームから「お名前、メールアドレス、キャンセルしたい商品」をご連絡ください。

     

    Q. 購入したのに完了メールが届きません

    A. 通常は購入が完了した時点で購入完了メールが送信されますが、まれに時間がかかることがあります。しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。しばらく経ってもメールが届かない場合はメールアドレスに間違いがあった可能性がありますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    Q. パスワードを変更したいです

    A. ログインした状態でメニューの「マイアカウント」➔「アカウントを管理する」➔「アカウント情報を更新」から変更いただけます。

    Q. 動画が見れません

    A. 視聴にあたっての注意事項で回線速度やブラウザのバージョンをご確認ください。

    A. 有料コンテンツの場合は購入頂いた際に登録したメールアドレスでログインができていない可能性があります。運営からお送りした視聴のためのID発行のお知らせに記載のメールアドレスとパスワードを使って再度ログインをしなおしてください。(お客様ご自身でパスワードを変更された場合はそちらをご使用ください)いずれの場合もまだ視聴できない場合は、お手数ですが
    お問い合わせ窓口までご連絡ください。